院長ブログ

sp_bn01.png
WEB予約
LINE

2018.10.04更新

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、ガンガラーの谷、武芸洞の石棺

ダイエット置き鍼耳鍼がおススメ
練馬区、中村橋・富士見台
サヤン鍼灸院・接骨院です

写真は武芸洞の発掘現場ですmagnifier
武芸洞は古代人の生活拠点だった場所で、こちらの石棺に約3000年前の人骨が納められていたそうです
古代人は今よりも身長が低かったため、石棺も思った以上に小さい物でした
現在もあちこちで発掘作業は続いていて、歴史の息吹を感じますnyan

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、ガンガラーの谷、入口の発掘現場

ちなみにこちらはケイブカフェ内にあった発掘現場ですcone road

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、ガンガラーの谷、ケイブカフェ内の発掘現場

土器や人骨など多数発見されているようですね
歴史の新たな1ページを見ている様でロマンを感じますni
スタッフさんの説明が終わり、水筒を返却して解散となります
解散場所は・・・

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、ガンガラーの谷、出口の沖縄ワールド

向かいにあった沖縄ワールドの中でしたΣ(・口・)
1時間20分のツアーもこれで終了です
とても充実した内容なので沖縄に観光の際はぜひ参加してみてくださいnico
ガンガラーの谷体験ツアー予約サイト

 次は斎場御嶽に向かいますcar

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.10.01更新

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、メロンバウム

写真撮影の前に美容鍼小顔矯正がおススメ
練馬区、中村橋・富士見台
サヤン鍼灸院・接骨院です

写真はメロンのように見えますが割ってみると…

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、メロンバウム中身

中はバウムクーヘンでしたΣ(・口・)ww
ハロウィンクリスマスなどのイベントで喜ばれそうですねnico

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ブログ  (0)
  • よくあるご質問  (0)
  • お役立ち情報  (0)
  • お知らせ  (0)
院長ブログ よくある質問 患者さんの声
sp_bottom01.png web予約 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
TEL:03-5848-8837 WEB予約