患者さんの声

sp_bn01.png
WEB予約
LINE

2019.09.19更新

男性・20代
美容鍼コース

機械を使ったマッサージが気持ち良かったですni
アゴラインスッキリしましたgya
鍼は初めてでしたが痛くなく気持ち良かったですnyan
スッキリした気がしますglitter
ありがとうございましたm(__)m

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院、感想、男性・20代、美容鍼コース

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2019.05.27更新

女性・50代
鍼灸コース

お店の雰囲気もよく、とてもリラックスした気分で施術を受けることができましたnico
鍼は初めてでしたが、痛いと感じることもなく、終わった後には身体も軽く気分もスッキリしました笑う
今後生活の中で行った方が良いこと(食べ物、ストレッチなど)を教えていただきとてもありがたく思いましたni

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、女性・50代・鍼灸コース・感想

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2019.02.25更新

男性・20代
整体コース+小顔矯正

重たい感じがしたので整体をしてもらい、姿勢を気を付けたいと思いましたehe
少しになりましたnico

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院、感想、整体コース+小顔矯正、男性。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2019.02.13更新

女性・30代
整体コース+小顔矯正

が詰まった感じが取れて向けるようになりましたnico
お店がキレイで入りやすかったですglitter3
ありがとうございましたm(__)m

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院、感想、整体コース+小顔矯正

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.12.26更新

女性・30代
産後骨盤矯正コース

とても気持ち良かったですheart3
産後骨盤矯正をうけました。
事前にカウンセリングして頂いたので安心して施術を受けることができました笑う
施術後、身体が軽くなりましたnico
またお願いしたいですni

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、産後の骨盤矯正コース。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.11.30更新

男性・20代
美容鍼コース

特に痛みも感じず、施術を受けることができ、施術後も変化をしっかり体感できましたnico

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、男性・20代、美容鍼コース

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.10.26更新

女性・50代
整体コース+小顔矯正

今迄にない施術法で体全体が軽くなりましたnico
身体とのつながりの仔細等も詳しく説明して下さり、また来て施術して頂きたく思いましたni

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、整体コース+小顔矯正。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.08.22更新

女性・30代
マタニティコース

気持ち良くなって眠ってしまいましたsun
ただのマッサージでなく、姿勢が良くなりました笑う

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院、マタニティコース。

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.08.06更新

男性・20代

男性美容コース

男性美容コースを利用させて頂きましたshine
矯正もそうですが、全身整体もすごく気持ち良かったですcatface
力強い整体で、痛気持ち良く、男性ならみんな好きになると思いますgood
また利用させて頂きますhappy01

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、男性美容コース

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2018.07.07更新

女性・30代
鍼灸コース

丁寧にやって下さり、全身がになりましたnico
腰痛が無くなるようストレッチもやろうと思いますup arrow
我慢せず、また来ますni

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院ブログ、女性・鍼灸コース

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

前へ
院長ブログ よくある質問 患者さんの声
sp_bottom01.png web予約 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
TEL:03-5848-8837 WEB予約