患者さんの声

sp_bn01.png
WEB予約
LINE

2016.11.28更新

女性・30代
マタニティコース

リラックスできて良かったconfident
久々だったので、とても気持ち良かったlovely
インテリアステキでしたhappy01flair


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.11.23更新

女性・20代
産後骨盤矯正コース

腰痛と産後のぽっこりお腹が気になりましたが、何故そのような症状が出るのか分かりやすく教えて下さり勉強になりましたcoldsweats01sweat01
でも頑張って改善していきたいですcatfaceshine
また来たいと思いますhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.11.16更新

女性・20代
整体コース+小顔矯正

かなり辛い腰痛肩こりでしたが、施術後、とてもが軽くになりましたlovelynote
痛みもなく、気持ち良く施術を受けることが出来ましたconfidentheart04
ありがとうございましたhappy01
また来ますcatface


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.10.28更新

女性・20代
鍼灸コース

今日はありがとうございましたconfident
また次の時もよろしくお願いしますhappy01
美容鍼気になりますcatfaceheart04


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.10.19更新

男性・20代
男の美容コース

初めて施術を受け、親切に症状について話してくれたことが良かったですconfident
次回はハリを使った施術を受けてみようかと思いますhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.10.14更新

女性・10代
整体コース

初めて整体にきたのですが、すごくリラックスできてになったので嬉しいですhappy02heart04
ぜひまた来たいですhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.09.30更新

女性・50代
美容鍼コース

とても親切丁寧施術をして頂き、体の凝りもほぐれましたlovely
家の近くに、こうしたサロンがあるのは嬉しいですcatfaceheart04
また利用したいと思いますhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.09.26更新

女性・30代
整体コース

紹介初めて利用しましたhappy01
大変リラックスできましたlovelyheart04
整体力加減心地良く、店内も清潔で良かったですshine
ありがとうございましたconfident
また来ますcatface
 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.09.19更新

女性・30代
鍼灸コース+美容鍼コース

初めてだったので、もっと痛いイメージがありましたが全然痛くなく、電気刺激がむしろ気持ちいいくらいでしたcatfaceheart04
整体もめちゃめちゃツボを得ていて、終わったあと、硬くて痛くて挙がらなかった右腕軽く回せるようになってたのは驚きでしたhappy02note
こんなに短時間効果があるなら、また来たいと思いましたhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2016.09.16更新

女性・30代
整体コース

痛かった部分だけでなく、全身ほぐしてもらえたことでスッキリとしましたhappy02heart04
痛みのある部分の対応も教えていただけて良かったですcatface


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

前へ 前へ
院長ブログ よくある質問 患者さんの声
sp_bottom01.png web予約 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
TEL:03-5848-8837 WEB予約