患者さんの声

sp_bn01.png
WEB予約
LINE

2015.11.09更新

女性・20代
整体コース+小顔矯正

一つ一つ丁寧に説明してくれて、整体初めてだったけど安心してできましたconfidentheart04
にも興味があるので、また来たいと思いますhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.11.04更新

男性・20代
整体コース+小顔矯正

体がとても楽になりましたhappy02sign02
がとてもつらかったのがウソみたいですcoldsweats01note
また来たいと思いますhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.10.26更新

女性・30代
鍼灸コース

腰痛ひどく鍼灸を受けましたが、全身筋肉ほぐれるよう、しっかりマッサージもして下さって、全身楽になりましたし、の痛み取れましたhappy02heart04
マッサージしっかりめですごく良かったですconfidentnote
ありがとうございましたhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.10.18更新

女性・20代
美容鍼コース

初めてでしたが、痛みなくリラックスして受けられましたconfidentheart04
すっきりしましたhappy02


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.10.14更新

女性・30代
整体コース

初めて整体でしたshine
空間も心地よく、痛みもなくとても気持ちの良い時間でしたconfidentheart04
日頃のアドバイスもいただき、実践してみようと思いますflair
また是非おうかがいしたいと思いましたhappy01


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.10.07更新

男性・20代
男性美容コース

初めて整体でしたが、すごく気持ちが良く、になった気がしますhappy02
雰囲気良く、また来させてもらいたいと思いましたhappy01

 


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.10.01更新

女性・30代
マタニティコース

冷え症なのですが、施術中すでに足先温かくなっていくのがわかり、終わった後も全体的に軽くなったようでとても良かったですconfidentheart04
 


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.09.26更新

女性・30代
子育て応援コース

施術も説明も丁寧でとても良かったですhappy01
体が軽くなりましたhappy02heart04
時間を見つけてまた来たいと思いますmobilephone
ありがとうございましたhappy01
矯正もとても良かったですconfidentnote


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.09.24更新

女性・30代
整体コース+置き鍼

初めて来院しましたhappy01
ネットで自宅近くで検索したサヤンさんですflair
丁寧説明で、施術もとても良かったですlovely
また、清潔感あふれる空間で、"当たった"という気分でいますcatfaceheart04
またお世話になりますがよろしくお願いいたしますconfident


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2015.09.19更新

女性・30代
鍼灸コース

足のむくみ、疲れに気付いていなかったのですが、かなり疲れが溜まっていたのを知りましたcoldsweats01
教えていただいたストレッチも家で行いたいと思いますcatface
も恐怖感が少しありますが、になるのでまたお願いできればと思いますhappy01
ありがとうございましたconfident


 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

前へ 前へ
院長ブログ よくある質問 患者さんの声
sp_bottom01.png web予約 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
TEL:03-5848-8837 WEB予約