患者さんの声

sp_bn01.png
WEB予約
LINE

2017.07.07更新

女性・50代
美容鍼コース+小顔矯正

リラックスして受けることが出来ましたnote
スッキリしたので受けて良かったと思いましたihi
また伺いますnico

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の美容鍼+小顔矯正。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.06.30更新

男性・10代
男性美容コース+小顔矯正

小顔になりたくて来ましたni
自分は猫背悪いですが、とても気持ち良くスッキリしましたihi
顔の他もとてもスッキリしましたglitter
また来たいと思いましたnico

 


練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の男性美容、小顔矯正。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.06.26更新

女性・20代
整体+鍼灸コース(2H)

どこが固まっているか、家でできることなどを分かりやすく教えて下さり、日々気を付けていこう、やってみようという気持ちになりましたni
はり初めてに刺しましたが、説明して下さり不安なくできたのが良かったですnico
ありがとうございましたm(__)m

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の整体・鍼灸コース。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.06.19更新

女性・30代
整体コース

痛みで来院しましたが、足だけでなく、違うところも診て下さり体がになりましたihi
違うコースもやりたいと思いましたnico


投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.06.09更新

女性・30代
産後の骨盤矯正コース

終了後の姿勢の変わり方に驚きましたgya
体全体が軽くなり、前傾になっていると自覚していたのですが、終了後は自然と良い姿勢になっていたと思いますnico

30代・花房純子さん

 

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.06.05更新

女性・30代
子育て応援コース

アジアンチックな内装で、とても気持ち良く施術を受けることができましたsunnote
施術後、全身が軽くなって、特にの痛みが和らぎましたihi
マッサージも、とても気持ち良かったですnico

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の子育て応援コース。

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.05.31更新

男性・20代
美容鍼コース+小顔矯正

初めて小顔矯正をして頂きましたが、予想以上にラインスッキリし、顔がすごく楽になりましたihi

またリピートしたいですnico

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院、美容鍼+小顔矯正。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.05.26更新

女性・30代
鍼灸コース

終わってすぐスッキリした感じがしましたihi
体の動かし方のアドバイスも頂いたので、今後、少しずつ取り入れていきたいですni
今度はオプションもお願いできたらと思ってますsun

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の鍼灸コース。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.05.19更新

女性・30代
美容鍼コース

初めての鍼だったのですが、終始丁寧に説明して下さり安心して施術を受けることができましたnico
首回りの調整もして頂き、非常にスッキリしましたnote
料金も手頃なので通うことができるかなと思いましたni

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の美容鍼コース。

 

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

2017.05.12更新

女性・20代
整体コース

スッキリしましたihi
またお願いしますnico
次回はもやって頂きたいですstar

練馬区、中村橋・富士見台、サヤン鍼灸院・接骨院の整体コース。

投稿者: サヤン鍼灸院・接骨院

前へ 前へ
院長ブログ よくある質問 患者さんの声
sp_bottom01.png web予約 24時間受け付けております メールでのお問い合わせ
TEL:03-5848-8837 WEB予約