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2014.10.20更新

産後骨盤矯正整体がオススメ
練馬区、中村橋・富士見台
サヤン鍼灸院・接骨院です

食欲の秋ですねmaple今回はダイエットに向いている食べ物をいくつか紹介していきますmemo
ムール貝→脂肪が少なく高タンパク。満腹中枢を早く刺激してくれます。
アーモンド→良質な脂肪、食物繊維、タンパクを含む。最近の研究により、表示カロリー20%オフに。
カボチャ→食物繊維が多く、消化をゆっくりにして満腹感を持続。
ビーツ→硝酸が多く、血管を拡張して運動能力をアップします。
アボカドコレステロールを下げる作用。お腹内臓脂肪を減らす効果もあり。
チーズ→タンパク質が多く、脂肪分は意外と低め。
後半に続くpencil

2014.09.20更新

交通事故後の腰痛の痛み
むちうち治療も対応
練馬区、中村橋・富士見台
サヤン鍼灸院・接骨院です

だらだら食いは太るといわれていますが、それだけでなくにも悪影響を与えてしまうそうですcoldsweats02
長い時間食べることで口の中が酸性になり、虫歯になりやすいそうsweat01
また、血糖値高い状態が続き、糖とタンパクがくっつき(糖化)お肌しわしわっと老け顔になってしまうそうですbearing
美肌のためにも食事の間隔を3~5時間はあけた方が良さそうですねflair
 


 
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